印字トラブル発生時の対応について/ネットライフ

東京発!ネットライフの再生トナードットコム通販。

リサイクルトナー:株式会社ネットライフ再生トナードットコム
TEL:0120-532-834 FAX:0120-345-756
 
カートへ商品検索:
トナーカートリッジ名・機種名・メーカー名などを入力

※英字、数字が含まれるトナーカートリッジ名は半角で入力
 

リサイクルトナー
回収・発送の方式

1.先出し方式・・在庫有
商品を先出しで出荷致します。 ※当日出荷可能受付時間はPM3:00までとなります。
2.回収交換方式 ・・在庫不十分
使用済トナーカートリッジの回収確認後に商品出荷となります。
3.完全リターン方式・・在庫無
お客様の使用済みトナーカートリッジを回収させていただき、その現品を生産、納品させていただきます。

印字トラブル発生時の対応 ネットライフ

■印字トラブル発生時の対応について

●トラブル発生時の対応

「再生トナードットコム」では、徹底調査による再発防止に努めております。
誠にお手数をお掛けしますが、商品同梱の「トラブルサポート申込用紙」に必要事項と症状にチェックを入れ、0120-345-756までFAX送信して頂き、ご記入頂きました「トラブルサポート申込用紙」を箱の中に入れて発送してください。

代替え品で直った場合

※カートリッジ側に原因があると考えられます。

不良原因の特定

必要に応じて報告書の作成

工場スタッフ連絡会議

品質向上会議

全スタッフへの徹底

マニュアル化

代替え品で直らない場合

プリンターに問題があると考えられます

不良原因の追求

印字サンプルと「トラブルサポート申込用紙」をもとに、原因を推察致します。

過去のデータ検証

過去に同様の現象が見られたか否かのチェックを行います。

考えられる原因の伝達

その上で現時点で考えられる原因と、処理方法をお伝えいたします。

原因の特定

処理方法を試した頂いた上で、原因の特定を致します。

お客様への最終連絡

最終的に清掃で直るのか、プリンター内部部品を交換しなくては直らないのかの結論をお伝え致します。

●返品修理について

当社のリサイクルトナーカートリッジは、 使用済み以外1年間返品を受け付けます。
※純正トナーカートリッジにつきましてはメーカー判断になりますので、ご意向に添えない場合もあります。

 

リサイクルトナー・純正トナーの送料について

¥2500以上のお買い上げで、送料・代引き手数料全国無料
※沖縄・離島のお客様は、誠に勝手ながら、別途¥1800の送料を頂いております。

また、商品代引きの場合は代引き手数料も無料となっています。

リサイクルトナー返品・修理について

当社のリサイクルトナーカートリッジは、 使用済み以外1年間返品を受け付けます。

※純正トナーカートリッジにつきましてはメーカー判断になりますので、ご意向に添えない場合もあります。