メーカー別サポート案内/再生トナードットコムのネットライフ

東京発!再生トナードットコム通販。

リサイクルトナー:再生トナードットコムのネットライフ   
カートへ商品検索:
トナーカートリッジ名・機種名・メーカー名などを入力

※英字、数字が含まれるトナーカートリッジ名は半角で入力
TEL:0120-532-834 FAX:0120-345-756   
 
≫トップページ  
メーカー別サポート案内   
レーザープリンタはじめ、各種プリンタは、普通に印刷できて当たり前。
ところが、紙詰まりの頻発や、メンテナンスコールが出て、使用できなくなる事が、まれに起こります。
その際、原因が特定できないため、トナーカートリッジ(インクカートリッジ)を変えてみたり、プリンタの購入先に相談してみたりします。 ところが、カートリッジを変えても直らない、プリンタの購入先に相談しても日数がかかる等、急ぎのお客様への提出書類や、急を要する場合、一刻も早く直して欲しい、と、誰でも思います。 修理の保守会社がわかっていれば問題ないのですが、わからない場合もあります。 そこで、各プリンタメーカーがサイト上でサポートのコーナーを掲載しておりますので、参考にして下さい。 尚、緊急の場合の連絡先は掲載しておきますが、詳細は各メーカーサイトで御確認下さい。  
 
★CANON(キャノン)  
●レーザープリンタお客様相談センター (Satera LASER BEAM PRINTER / LASER SHOT)   
050-555-90061
※この番号でつながらないお客様は、043-211-9627へ御連絡して下さい。
詳細につきましては、ホームページを御確認下さい。   
●インクジェットプリンタお客様相談センター
(PIXUS/WonderBJ/BJ)
050-555-90011
※この番号でつながらないお客様は、043-211-9330へ御連絡して下さい。
詳細につきましては、ホームページを御確認下さい。   
●オフィス向けインクジェットプリンタお客様相談センター
(Satera BUSINESS INK JET PRINTER / Satera OFFICE COLOR PRINTER)
050-555-90062
※この番号でつながらないお客様は、043-211-9627へ御連絡して下さい。
詳細につきましては、ホームページを御確認下さい。    
●カラー複合機・モノクロコピー・複合機お客様相談センター
(Satera MULTI FUNCTION PRINTER /PC1200シリーズ)
050-555-90024
※この番号でつながらないお客様は、043-211-9627へ御連絡して下さい。
詳細につきましては、ホームページを御確認下さい。    
●オフィス向けFAXお客様相談センター
(キャノファクス)
050-555-90055
※この番号でつながらないお客様は、043-211-9331へ御連絡して下さい。
詳細につきましては、ホームページを御確認下さい。
その他、インクジェット複合機(PIXUS MPシリーズ/Multi PASS)、 モノクロ・カラー複合機
(image RUNNER/Coror imageRUNNER)等該当商品の見当たらない方は、こちらから、御確認下さい。
尚、修理依頼・お問合せ等電話の他に、メールでも受付できますので活用して下さい。 メール受付画面はこちらから。   
★受付時間★
電話:平日9:00~20:00、
土日祝日10:00~17:00
(1月1日~3日を除く)
メール:9:00~17:00
(土日祝日・キャノン休日を除く)  
 
★EPSON(エプソン) 
●エプソンの修理窓口は、方法によって受付電話番号が異なります。
1.出張修理サービス…文字通りエプソンのサービスマンが、お客様のところへ 伺って修理を致します。
050-3155-8600  
2.ドアtoドアサービス…引取り・梱包・お届けをセットにしたサービスです。
0570-090-090   
3.デリバリーサービス…お客様が梱包をして、修理センターへ送る方法です。  
4.クイックサービス…お客様が直接エプソンの修理窓口へ持ち込む方法です。
デリバリーサービス・クイックサービス受付電話番号
札幌修理センター 011-219-2886
松本修理センター 0263-86-7660
東京修理センター 042-584-8070
福岡修理センター 092-622-8922
沖縄修理センター 098-852-1420   
 尚、詳細につきましては、 ホームページ で御確認下さい。 修理の他、お問合せも受付しております。
・レーザープリンタ 050-3155-8055
・レーザープリンタ購入相談窓口 050-3155-8100
・インクジェットプリンタ 050-3155-8011
・インクジェット複合機 050-3155-8022  
●出張修理サービス・ドアtoドアサービスは、電話の他インタネットによる申し込み も受け付けています。 出張修理サービスは、こちら から。ドアtoドアサービスは、こちらから。   
★受付時間★
修理受付:平日9:00~17:30(土日祝日を除く)
お問合せ受付:平日9:00~20:00、
土日祝日10:00~17:00
(1月1日及びエプソン指定休日を除く)  
 
★RICOH(リコー)  
●リコーの電話受付窓口は、修理とお問合せ窓口に分かれています。  
●レーザープリンタ・複写機・複合機修理受付窓口
0120-892-111   
●お問合せ窓口
0120-000-475   
●お問合せは電話の他、FAX・インターネットでも受付できます。詳細はこちらから。
修理詳細は、こちらから。  
★受付時間★
修理受付:月~土9:00~18:00(休日年末年始除く)
問合せ受付:月~土9:00~12:00、13:00~17:00
(祝祭日・リコー休業日を除く)  
 
★NEC  
●NECの電話受付窓口は、修理とお問合せ窓口に分かれています。 
●レーザープリンタ・ドットプリンタの修理窓口
NECフィールディングカスタマーセンター
0120-911-111   
●お問合せ窓口
0120-977-121 携帯からは03-6670-6000  
●お問合せ詳細は、こちらから。
★受付時間★
修理受付:24時間365日、出張修理:月~金9:00~17:30
問合せ受付:9:00~17:00(年中無休)  
 
★XEROX(ゼロックス)  
●富士ゼロックスの電話受付窓口は、修理・お問合せともに、プリンターサポートデスクで行っております。
0120-66-2209  
尚、全般的なお問合せは、お客様相談センター
0120-27-4100  
●その他詳細は、こちらから。 
★受付時間★
プリンターサポートデスク9:00~17:30(土日祝日休業日除く)
お客様相談センター9:00~12:00、13:00~17:00
(土日祝日XEROX休業日を除く)  
 
★FUJITSU(富士通)  
●富士通の電話受付窓口は、修理とお問合せ窓口に分かれております。  
  ●レーザープリンタの修理窓口:富士通ハードウェア修理相談センター  
0120-422-297   
  ●全般的なお問合せは、お客様総合センター  
0120-933-919  携帯からは03-5568-1170  
  ●お問合せ詳細は、こちらから。修理詳細は、こちらから。  
  ★受付時間★
富士通ハードウェア修理相談センター9:00~17:00(土日祝日年末年始除く)
お客様総合センター9:00~17:30(土日祝日除く)  
   
  ★CASIO(カシオ)  
  ●カシオの電話相談窓口は、修理とお問合せ窓口に分かれております。
●レーザープリンタの修理窓口:カシオテクノ修理相談窓口  0570-033066 携帯からは03-5294-7330
●その他プリンタ関連お問合せは、カシオテクノカスタマーコンタクトセンター  0570-066044 携帯からは03-5294-7252 詳細は、こちらから。
★受付時間★ カシオテクノ修理相談窓口:月~土9:00~17:30 (日祭日年末年始夏期休暇除く) カシオテクノカスタマーコンタクトセンター:修理相談窓口と同様です。  
   
  ★HP 
  ●HP(日本ヒューレットパッカード)の電話相談窓口は、訪問修理と引き取り 修理に分かれています。
●訪問修理は、0120-742-594  携帯からは03-5977-7862
●引き取り修理は0120-014-121  携帯からは03-5347-3089 詳細は、こちらから。
★受付時間★ 修理相談窓口:月~金8:45~17:30(土日祝日年末年始を除く)  
   
  ★IBM 
  ●日本アイビーエムの窓口は、修理窓口とお問合せ窓口が御座います。
●レーザープリンタの修理窓口:IBMハードウェア障害受付センター  0120-03-5555
●その他、プリンタに関するお問合せは:IBM法人お客様窓口  0120-418-220
●その他、全般的なお問合せは:ダイヤルIBM  0120-04-1992 携帯からは、03-6220-8002
★受付時間★ 9:00~18:00(平日のみ)  
   
  ★日立 
  ●日立では修理専用の窓口は御座いませんので、お問合せ窓口で 御確認下さい。 HTAセンター  0120-2580-12
★受付時間★ 9:00~12:00,13:00~17:00(土日祝日日立休業日を除く)  
   
  ★ブラザー 
  ●ブラザー工業のプリンターについてのお問合せ、修理依頼窓口は、
プリンタ(HL)問合せ窓口:0570-056-782 詳細はこちらから御確認下さい。
★受付時間★ 月~金9:00~20:00、土曜日9:00~17:00 (日祝日ブラザー休業日を除く)  
   
  ★沖データ  
  ●沖データのプリンタに関するお問合せ、修理依頼は  0120-654-632 携帯からは03-5833-5710 詳細はこちらから御確認下さい。
★受付時間★ 月~金9:00~20:00、土曜日9:00~17:00 (日祝日沖データ休業日を除く)  
   
  ★KYOCERA 
  ●京セラミタジャパンのプリンタに関する電話相談窓口は、修理とお問合せ 窓口に分かれております。
●修理依頼は京セラミタジャパンコンタクトセンター  0077-78-0038 携帯からは06-6191-1611
●お問合せは京セラミタジャパンお客様相談窓口  0570-046562 携帯からは06-6764-3678
● 詳細はこちらから御確認下さい。
★受付時間★ 修理受付:9:00~17:30(土日祝日を除く) お問合せ受付:9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日除く)  
   
  ★パナソニック  
  ●パナソニック製品に関する修理依頼、お問合せは本体に貼られている シールに記載の連絡先に御連絡して下さい。
●不明の場合には、パナソニックCCソリューションズ(代表)  03-5745-5400 で御確認下さい。
尚、ナビダイヤル 0570-087-087でも受付できます。  
   
  ★その他  
   ◎シャープ 
0570-01-4649/ 043-351-1831/ 06-6792-5613
ホームページ 受付時間:月~土9:00~18:00 日曜10:00~17:00
◎ムラテック 
0120-610-917
ホームページ 受付時間:月~金9:00~18:00、土曜日9:00~17:00
◎コニカミノルタ 
複合機0120-805-039/ プリンタ0570-003111
ホームページ 受付時間:月~金9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日除く)
◎レックスマーク
レーザープリンタコールセンター 0570-086860
受付時間: 月~金9:00~17:00(土日祝日除く)
◎東芝 
0120-201877
ホームページ 受付時間: 月~金9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝日除く)
◎三菱電機 
0120-710-391/ 075-353-0666
ホームページ 受付時間: 月~金9:30~12:00、13:30~17:00(土日祝日除く)